全米桜祭り。

標準

こんばんは!福原です!
報告が遅れましたが、4/11ワシントンD.C.で開催されるチェリーブロッサムフェスティバルに「奏手候」が出演する事になりました!自分史上最大規模のステージです。海外公演というのは奏手候の目標でした!

かつて「情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール」という京都を代表するバンドが出演された同じステージです。なんと、アレンジ提供させて頂いている「情熱マリ子」さんも今回ソロのアーティストとして出演されます!!まさか同じ舞台で一緒になるとは思わなかった。しかもアメリカで。感激!!

桜フェス公式ホームページ
こちらに紹介されました。とりあえず英語勉強します!!

奏手候

Google Play、Googleブックスに対応!

標準

お待たせしました!

例のギター電子入門書「ギタースクールが作ったリスニングギターマニュアル基礎編」を、
「Googleブックス」
「Google Play Store」
に公開致しました☆

対応機種:iPhone,Android,その他タブレット,各種PC

※Google書籍は楽譜拡大、音声再生非対応です。別途音声ファイルをダウンロードしてご利用ください。
http://cr-studio.jp/ebook/audio.zip
nyushu


Kindle対応はやっぱり難しい…無料公開ができないんですね。価格を付けて販売するならすぐにでも公開出来るんですが、これは無料本。まさかの誤算でした。。

今回Googleに公開したことで全ユーザーに対応することは果たせたのですが、それでもKindle Storeから出せないのは悔しいですねー。もうちょい頭ひねってみよかー。。