ミックスボイスの喉の動き方/京都 ボーカル教室 ボイストレーニング

動画

どうも京都でボイストレーニング講師してますiwatamaボーカル教室の山本です(^^)

前にあげた投稿の続き。

音の高低を逆で捉えましょうといいましたが実際に喉の動きも見てみましょう。

喉ちんこの上あたりが高くなると下がって下がっていくと上がるのがわかるでしょうか?

逆の意識を持ってみましょう。

前回がこちら

 

ミックスボイスの出し方/意識を逆にして繋げる!/京都 ボーカル教室 ボイストレーニング

動画

こんにちは。

京都駅近くでボイストレーニング講師やっておりますiwatamaボーカル教室の山本です(^^)

今日はミックスボイスへの持って行き方を逆にして捉えてみようという動画。

高くなるほど下へ落とす!支える!というような感覚を持ってみましょう。

ヘッドボイスを「え」から!京都 iwatamaボーカル教室 ボイストレーニングスクール

動画

京都駅近くでボイストレーニング講師しております。

iwatamaボーカル教室の山本です!

今回はヘッドボイスを「え」の母音でやってみるのを上げました!

間も無く今年も終わるなー。

寒いので皆さんも身体には気をつけて。

Windows10にアップグレードしてムービーメーカーが使えなかったんやけど

標準

問題解決したした(´・ω・`)

どうも京都でボイストレーニング講師してます。

iwatamaボーカル教室の山本です。

わしゃ機械音痴なんじゃ!

ネットで調べまわっても解決できず、

再インストールしようとしてもすでにダウンロードされててできず

アンインストールしようと思ったらムービーメーカーが見当たらず

四苦八苦してEssentialsてやつ修復したらできました(´・ω・`)

よかったら試してみてね

疲れた。

【スーパーヘッドボイスの出し方】京都/iwatamaボーカル教室

動画

ヘッドボイスの更に上!スーパーヘッドボイスの出し方について上げました。

メタルをやる人は必須になりますね。

これだけの超高音手にいれられるかな?

裏声の高音の出し方/iwatamaボーカル教室 京都

動画

どうも京都駅近くでボイストレーナーをやっておりますiwatamaボーカル教室の山本です。

新たに動画あげました。

今回は裏声のさらに高い裏声の出し方です。

声のポジションを理解しましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

教則本3000部突破!

標準

おはようございます!ギター教室の福原です。
このところ音楽活動で遠征が続きバタバタしていました。

そして!
当教室のギター教則本のダウンロード数がこの数ヶ月のうちに一気にのび3000部突破しました!

いまや月に1000冊ペース、結構衝撃です。
第二弾の予定は中々まとまりませんがお楽しみに♪

ダウンロード案内
http://cr-studio.jp/blog/ebook
guitar_manual