ライブレポなど。

画像

こんにちは!ギター教室の千晃です。ブログの更新が少し空いてしまった。

最近はというと、レッスンルームにパソコンを持ち込んで設置しました。

これからはレコーディングやブログ更新、レッスン資料の作成などに使い倒されると思われます!いやー便利。

ライブ活動はというと、今月は1週目にライブが偏り、本日は「奏手候」にて大阪城公園のストリートライブに向かう途中でございます。


12/4「獣ヶ原」磔磔

お世話になっているRock A Go Go企画のライブで、共演は「恋をしようよジェニーズ」さんと京都磔磔にて。

2度目の対バンで毎回気の引き締まるライブをさせて頂いてます。表現が正しいのかわからないですが。

大いに盛り上がり最高の夜でした。
2014-12-04 22.kemonogahara


12/5「前田サンシャインオフィス」

三重の四日市「ドレミファといろは」というお店での演奏。

朝早くからメンバー10名、車3台で出発し、すでに小旅行気分。

本来の目的を見失いつつ到着。
2014-12-06 08.58.42
2014-12-05 16.52.59
めちゃアットホームなお店で落ち着いてしまう。ファミコンと漫画の山です!!
今度ファミコンしに行こう。

さて、今日は大阪城公園ライブ!時期的に絶対寒いんですけど頑張ります!

11月のライブレポ〜後編〜

画像

こんばんは!もう12月。月末ですねとか言ってたらもう年末ですね。先月は走り回りました。

終盤戦の11/29の土曜日は、ファミリーコンサートの団体で演奏させていただきました。

来年度に閉校となる僕の母校です。

familiy_concert
めちゃくちゃ懐かしかったです!
17年ぶりくらいですかね。

当時は演劇の発表で舞台に上がったのですが、再び立たせて頂くことが出来ました。
嬉しいような恥ずかしいような気持ちでいっぱいです。

地元ですからね、それはもうプレッシャー半端ない訳です。

で、僕は演者というより演奏者。主役には慣れてません!

そこはもう、メンバーに支えてもらいながらなんとか終える事が出来ました。


と、感慨深いものではありますが翌日30日は「獣ヶ原」拾得マンスリーライブであります。

この日の共演は「GreenWorld」各地でフェスを開催してしまう彼らを初めて拾得に呼び込みました。

jittoku kemonogahara

12月もまだまだこれからです。頑張ってこ!