百鬼夜行

標準

菩薩SONICの翌週は「奏手候」で2度目の大阪国際大学!学祭ですね。
大きなホールでさせて頂きました。
kanadetesourou

そう、学祭は出番が早いのです。なので終演後その足で「一条妖怪ストリート」という、妖怪がぞろぞろ歩くパレードに参加しました。

2014-10-19 01.30.06

はい、見物じゃなく参加。

京都一条寺の商店街をぞろぞろと練り歩く、ものすごい沢山の見物客であんなに写真撮られたのは初めてです!
奏手候には元々妖怪みたいなメンバーが揃っているので準備が早いんですね!!
kanadetesourou

日付が変わって今日は大阪城公園、城天ライブです。それではまた!

プラネタリウムホール〜菩薩SONIC

画像

相変わらずバタバタな毎日です。

10/5は豊中市プラネタリウムホールで前田サンシャインオフィスライブでした!
以前にリーダー古田さんが作詞作曲講座を行われた関係で、ゲストという形で参加させていただきました。
主に地元の高校生達によるバンドライブイベントなんですが、僕の学生時代とは比べようのないくらい上手です!

コメンテーターという立場でほんの少しだけ発言させて頂きましたが、正直何も言う事はないです!

翌週の10/12、久々の祇園SilverWingsで奏手候ライブ。

kanadetesourou

もう、それはめちゃくちゃに濃い出演者達で戸惑いました。
企画されてるのがリアル尼さんの「愛$菩薩」さん。奈良が生んだキセキの子、移動手段は鹿だそうです。気になるでしょう。

さてさて、今週末もライブ。ではまた来週!

夜ふかしその3。

画像

こんにちは!ギター教室の千晃です。タイトルがシリーズ化してしまう!!

前回の更新日からまた忙しい毎日でした。月末ですからね!
レッスンスケジュールも無事組み終わりました☆

ライブ活動は9/27天王寺Fireloopにて「奏手候」
kanadete_sourou


9/28拾得にて「獣ヶ原」マンスリーライブ
kemonogahara


それから「前田サンシャインオフィス」のレコーディングも無事終わり、6月から制作に入っていた「奏手候」1stアルバムの音入れが先ほど全終了!!そしておでこのブツブツが消えた。

ホッとするわ。
ようやくのブログ更新となりました。

しかし全く油断ができず、来月はライブラッシュ。明日から各リハーサルの段取りです。おやすみなさい!