第3回、稽古場公演。

画像

奏手候不定期の稽古場公演です!
投げ銭ライブという形で行っている第三回目の開催です☆沢山のご来場ありがとうございます!

この日で実は裏六弦(サイドギター)の漣さんが脱退。ラストライブでした!
約半年間ともに活動をしてきましたが、自身のソロ活動に専念されるということでとても残念。メンバー一人一人に手紙を書いて下さりました…

今後は考え抜いた結果、現4名のままで活動を進めることになりました!

kanadetesorou

今回の公演では狐面の可愛い子達が来てくれました!リーダーの仲間達ですって!

音源製作も進んでおりますよ!

奏手候レコーディング!

動画

現メンバーによる第一作目です!

この日は入念に計画したタイムスケジュールを元に順調に進みました。

何かと予期せぬ事態が付き物なので心配しましたが、なんと50分巻き!こんなこともあるんやなぁ。

その様子が早速公式チャンネルに上げられていました。

続きを読む

久々のRAG。

画像

そしてRAG到着のリハ終わり!

okumura_kyodai

5〜6年ぶりに来ました。前の時はシンガーソングライターのサポートでの出演でした。相変わらずオシャレな所!
今回は奥村兄弟バンドのサポートライブ!

今夜も良いステージになりました!

okumura_kyodai

ゆっくりしたかったけど奏手候リハに向かいます。明日はレコーディング!!早く寝る!

Sax入れ。

画像

レッスン終了!
日付が変わった頃からまた始まりました。
前田サンシャインオフィスのミックス作業再開です。
これの続きです。
recording

録られたものが順番に届くのです。今回はsax三本、メールで到着。

バリトンサックスの音とか普段聴かないので処理が難しい。結構癖のある音が好まれるんですね。研究しないと。

もう朝ですが、本日は奥村兄弟バンドのサポートライブ!
準備しないと!!

okumura_kyodai_band

ギター教室 / 生徒紹介・両角さん

画像

ちあき先生にギターを習い始めて早一年が経とうとしています…!元々独学でギターを習得してやろうと思っていましたが、全く成長の兆しが見えず、辿り着いた先がトライアードギター教室でした!

レッスン、実演は勿論!基礎的な知識〜作曲に関する音楽理論などなど、実際自分の好きな曲を練習しながら学べるので分かりやすいです(^ω^)

全くの初心者レベルから始めましたが弾き語りライブ(発表会)にまで出れる様になりました!いつかギターボーカルが出来るその日まで!ちあきさんについて行きます!笑

students_morozumi

そしてRec。

画像

福原です。

昨日に続き、今日はレッスン前にオルガンのダビングです!

むっしゅ
これは前田サンシャインオフィスのkeyむっしゅさん。今月中に一曲仕上げて提出するのです。

来週は奥村兄弟のサポートライブと奏手候のレコーディング。これは録られるほう。

そろそろ容量がいっぱいになってきました。他にもやるべき事たくさん。

まだまだ負けんぞ!!

リハにRec。

画像

6/20の奥村兄弟バンドのライブサポートに向けて、リハーサル開始です!

サポートベースは前田サンシャインオフィスにまさかの加入となったTU-KOさん!

早い時間のリハーサルは清々しいですね。今回バンドで新たにやる曲は、また今までにないオシャレな雰囲気に仕上がりました。

okumura_kyodai

続きを読む

獣ヶ原 Live at 磔磔。

画像

福原です!

昨日は京都、磔磔にて「獣ヶ原」のライブ!

ここでライブをする事は演者にとって特別な思いがあるんじゃないか?

思えばバンドを始めた頃の一つの目標でありました。「磔磔で演りたい!」
幾多のビッグアーティストが立った同じステージで演奏したいと思ったものです。 続きを読む

ラストライブ。

画像

福原です!

昨日は京都木屋町にある「DEWEY」というライブハウスで「前田サンシャインオフィス」のライブでした!

本日のライブをもってkeyのコニさん(奏手候リーダー)が脱退です。
ラストライブは最後の一音まで、大事に演奏しました。 続きを読む