あっという間に。

画像

一週間経ってますね!更新が出来てなかったですが、レコーディングやら何やら忙しくしていました。
では8月20日から!


前田サンシャインオフィスの新たな一曲のレコーディングが始まりドラムレコーディングを終えました。
いつもかけつけてくれるのはリーダーとケンケンです!

maeda_sunshine
〜音録り後のプレイバック中〜

作業時間1時間、おしゃべり2時間で終了!お疲れさまでした。


その翌日は「獣ヶ原」で久々の京都museでライブです。
「GREEN WORLD」というバンドの企画イベントにお呼ばれしました!呼んでもらって三度目になるか!
マンスリーが始まってから「拾得」でのライブが増えたので、今回は新鮮でしたね☆
kemonogahara


22日「奏手候」リハーサルを挟み、
kanadete_sourou
〜お客さまに描いて頂いたイラスト〜


その翌日は「前田サンシャインオフィス」二条nanoにてライブ!7年ぶりくらいに来ました。
maeda_sunshine

充実した一週間でした♪

西院フェス〜梅田へ。

画像

本日も昼12時から西院フェス、西院ウーララにて「獣ヶ原」のライブです!
行きの途中、京都の路面電車「嵐電」前に行列が出来ていました。西院フェスでは電車内でもライブをしてしまいます!電車でライブてすごいな…

そして西院ウーララは真昼間にも関わらず沢山のお客さんです!

kemonogahara


名残惜しくもその後、梅田シャングリラへ大移動。メジャーデビューを控えられた陸奥守JAPANさんのイベントですよ!

これまたすごい盛り上がりでして…!
憧れの方々と共演出来てうれしゅうございました。ああ、言葉遣いが変になる。

kanadete_sourou

皆様お疲れさまでした!!やり切ったぞーー!

西院フェス〜草津へ。

画像

近頃フェス続きですが、今年も西院ミュージックフェスティバルのスタートです!今日から2日間、京都西院界隈の各地飲食店やライブハウス等で一斉にライブが行われます。

「前田サンシャインオフィス」の会場は春日幼稚園で!
昼12時〜開演ですが初日一発目沢山の人で溢れかえっています!

maeda_sunshine_office
〜セッティング中〜

ライブ終演後ゆっくりする間もなく次の会場へ大移動!

滋賀県川原町の納涼祭にお呼ばれしています。手厚いおもてなしをいただいて、最高の一言でした。

あまりの待遇にはしゃぎだす人たち。
maeda_sunshine_office
maeda_sunshine_office
言葉で伝えきれないのです。

会場はこんな感じ。
滋賀県川原町

老若男女問わず皆さん元気で活気に溢れていました☆素敵すぎる。

そんなこんなで明日は引き続き西院フェス「獣ヶ原」で出演を控えています。
ギターの弦を替えたら即寝る!