ラストライブ。

画像

福原です!

昨日は京都木屋町にある「DEWEY」というライブハウスで「前田サンシャインオフィス」のライブでした!

本日のライブをもってkeyのコニさん(奏手候リーダー)が脱退です。
ラストライブは最後の一音まで、大事に演奏しました。

「奏手候」でまたいつも通り一緒に演奏出来るんやけれども、なんか意味が違う。

現在のメンバーで出せる最後の演奏というのは、やっぱり寂しいです。
なんか、モヤモヤした気分はそれやったのか。本当にお疲れさまでした!

現ベーシストのむっしゅさんがkeyに持ち替え、新ベーシストに「TU-KO」さんというアーティストを迎えます。
このお二人、ベースもkeyもしっかり弾ける方。器用過ぎるわ!!

maeda_sunshine_office

左列前後のお二方。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です