プラネタリウムホール〜菩薩SONIC

画像

相変わらずバタバタな毎日です。

10/5は豊中市プラネタリウムホールで前田サンシャインオフィスライブでした!
以前にリーダー古田さんが作詞作曲講座を行われた関係で、ゲストという形で参加させていただきました。
主に地元の高校生達によるバンドライブイベントなんですが、僕の学生時代とは比べようのないくらい上手です!

コメンテーターという立場でほんの少しだけ発言させて頂きましたが、正直何も言う事はないです!

翌週の10/12、久々の祇園SilverWingsで奏手候ライブ。

kanadetesourou

もう、それはめちゃくちゃに濃い出演者達で戸惑いました。
企画されてるのがリアル尼さんの「愛$菩薩」さん。奈良が生んだキセキの子、移動手段は鹿だそうです。気になるでしょう。

さてさて、今週末もライブ。ではまた来週!