National Cherry Blossom Festival 2015

J-pop stage
標準

こんばんは!福原です。帰国しました!!
時差ボケ、帰ってきてからがひどいです。8泊10日、あっという間でした!!

奏手候、今回のステージは全3公演。10日のレーガン空港内でのライブと、11日桜フェスでのJ-pop stageとPennsylvania Ave.stageの2ステージ。

実は飛び込みで地元のライブハウスにアタックをかけ、9日にもライブを行うことが出来ました。見ず知らずの我々外国人バンドを歓迎してくれて本当に感謝!

食べ物はよくない噂も色々聞きましたが、肉食の僕には大満足でした。めっちゃおいしい、何もかもがビッグ。お菓子はめちゃくちゃ甘い!

桜フェス会場の様子です。ここは大統領就任パレードで使われた道路だそうです、そしてJ-popステージの真横にはFBI本部が。

会場がオープンするとこんなになりました!

どちらのstageもすごい賑わいでした!!熱気がすごかった。。なんというか、実感が湧いた瞬間でした。

初海外にして書ききれないくらいの経験が出来たことに感謝。
無事帰国しましたよ!!