長かった(;´Д`A / 京都 ボーカル教室 ボイストレーニング

標準

京都でボイストレーニング講師をしております。

iwatamaボーカル教室の山本です(^^)

昨日の話C4が限界やった子がC5まででたよ!(少し張り上げでフラットしてるけど)マジで悩んでて裏声から普通の人と違うくて変やしあまりに地声出なさすぎるし俺には無理なんかな?と諦めそうになってて本人にも俺には良くさせてあげる事できないかもしれんと伝えてたんやけど。

彼が諦めなかったのが良かった。
わざわざ沖縄からボイトレの為だけに関西まで出て来てくれてたから良くならないのに申し訳なさを感じてたんやけどよかった!

前回のレッスンからEやFくらいの歌が歌えるようになってきて

昨日のレッスンでええ感じのC5がでた!
歌に使えるまでまた何年もかかるやろけど彼なら出来ると信じよう。