スペアのギター

画像

福原です!

僕が所属している「奏手候」というバンドのライブ遠征で香川県まで行ってきたのですが、早く着いたのでふらっとギターショップを覗いてると、、、!!!

僕の愛用ギターと同じモデルが叩き売りされてたよ!!
おそらく新モデル入荷前の在庫処分。色違いで仕様は全く同じ!サブギターにはもってこい!

にしてもこの値段は……ちょっと…………買うわ!!入店からわずか15分でした。

しかしまぁ愛用のギターがあまりの破格で逆にショックでもありました。
てか、なんでここまで売れんのか?こんなになるまで…涙。

緊急時のスペアの音が全然違うとしんどいので、いっそ全く同じモデルを買い足そうか検討していたんです。導かれたようでしたよ。

早速その日のライブからサブとして活躍しました。奥のやつ。

奏手候 ライブ写真01