11月のライブレポ〜中編〜

画像

こんばんは!ギター教室の千晃です。
もう月末ですね..月末はというと、レッスンスケジュールの調整で慌ただしくなっています。

では、時間軸にそってレポートいきます!
11/15の奏手候恒例の「稽古場公演」という名の投げ銭ライブです。

kanadetesourou

この日も予想以上にたくさんのお客様でとても嬉しかった!東京や香川からわざわざ来られた方もいらっしゃいました。感謝!!


翌日11/16、獣ヶ原で久しぶりの祇園SilverWings。
このライブハウスはマンスリーライブを一年間通してやっていた地ですね。この日は「ふーりがんガールズ」さんの企画イベントで出演者は何やら見覚えのある人ばかり。

kemonogahara
〜出演者全員で写真撮影〜

前田サンシャインオフィスのメンバー個々のバンド達との共演になりました。
「シンデレラエキスプレス渡辺バンド」は松竹芸能の渡辺裕薫氏率いるバンドプロジェクト。音源制作で関わらせて頂いて、それももう何十回と曲を聴いていたので生演奏が楽しみでした。すっごいええ唄歌わはるんです。


11/22は「獣ヶ原」で京都大学、西部講堂前「中山酒店」のイベントです!
今年で三回目の出演になります。ありがとうございます。
いつもこの時期、寒空の下にも関わらず大盛況!
最高でした♪


翌日11/23大阪城公園にて「奏手候」
あ…あったかい…
前回の10月に来た時もそう。奇跡的に暖かい日でした。

さてさて、ではレッスンの準備に取りかかります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です