定期的な集会

画像

そして今日は夕方でレッスンを終え、昨夜来てくれた奏手候のメンバー+αで鍋+たこ焼きで+ばっかりでややこしくなりました。

皆でたこ焼きを焼いて鍋を食べたという事です。
 奏手候

たこ焼き爆弾を仕込み。

奏手候
 
そして完成!

奏手候
 
うまく返しが出来るようになりました。
ちなみに当たりを見事引き当てました。

奏手候リーダーが三味線を習い始めたということで、さっそく初体験!
奏手候 三味線
こちらは右手のバチの返しが難しい。けどおもろい!!

たこ焼きでお腹いっぱいになり、まだまだたくさん料理が出てきましたが三味線をひたすら練習しました。バチをにぎる小指が痛すぎる。

うるさくしてごめんなさい!!
、けど次回の集会も練習させてもらおう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です