獣ヶ原リハーサル

画像

ギターの福原です!
本日のレッスンは6本でした。

最近はレッスンの休憩中にもピアノを触る始末ですよ。ではでは教室を閉めてリハスタに向かいます。。

火曜の深夜といえば、僕のバンド「獣ヶ原」のリハーサルです。その様子でも少し。

と思ったのですが休憩中の何でもない写真しかとれませんでした。。
獣ヶ原
思えば結成時から火曜の深夜は獣リハーサルですね。

最近の獣ヶ原にはないタイプの新曲をひらすら練り上げてます。ジャズ・ロックなんかな?久々僕が曲を持っていきました。

出来る範囲でやるのでなく、常に新しい何かを取り入れたいし試したいですね。僕はそういうタイプです!
さて練習!!