ふーりがん+松ノ葉+前田

動画

福原です!タイトルの通り、バンド名を略すと僕らただの人名ですね。あまりに長くなりそうなので勝手ながら省略させて頂きました!
何度も伝えますがこの中に前田さんは一人もいません。

先日の前田サンシャインオフィス拾得ライブのラストは出演者を呼び込んで頂いてセッションとなり、その様子がYouTubeに上がっていましたので紹介させて頂きます!

前田からはVo.牧野さん、T.sax古田さん、A.saxりさりさ、Ba.むっしゅさん、Perc.ゲンちゃん&北村さん、Gu.福原、要するにアロハシャツの方々です。

楽しかったなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です