定例集会(カレーパーティー)

画像

福原です!
稽古場公演の翌日、レッスン後に「奏手候」メンバーによる定例集会(カレーパーティー)へ行って参りました!

ある時僕が普通にカレーを食べていたら、リーダーが「それよりうまい、本気のカレーを食わしてやる。」と言っていただいたのがきっかけです。

2日間じっくり寝かせたカレーを戴きました。いや…めっちゃうまかった。

おかわり2杯とシメにカレーうどん、いや本気で食べ過ぎましたよ。

カレー

例の三味線も触らせてもらい、数年ぶりにモノポリー、トランプゲームなどを楽しみながら酒を飲み、元旦かと錯覚するような一日を過ごしました。

奏手集会
写真は調子に乗って家を建てまくるドラムの助さん。

次は鰻を食べさせてくれるってよ☆☆

な、なんか騙されてるんやろか。。