作詞作曲講座!

画像

福原です!

レッスン後の待合室にて、僕の所属するバンド前田サンシャインオフィスのリーダー古田さん(T.sax)がやってきました。豊中市教育委員会から作詞作曲講座を依頼されたということでメンバーのA.saxリサと準備のお手伝いをしております。すごいな古田さん!

前田サンシャインオフィス
と言っても僕たちは生徒役の聞き役でございます。よー出来た生徒やで。

高校生向けの面白講義という事で簡単明快、素晴らしい内容!ぜひテキスト化してほしいです。
作詞をしたことがない僕にとってはとても勉強になりましたよ。今年は挑戦してみよかなぁ…

ちゅーわけで3/29、3回目の講座後アフターパーティにて講師による演奏という事で前田サンシャインオフィスがお呼ばれしています。
詳しくは僕のLiveスケジュールにて☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です