獣ヶ原ライブ!

画像

福原です!

昨日はレコーディング期間のためライブ数が減っていた「獣ヶ原」のライブです!
京都深草にある「アニーズカフェ」という所。
このお店はギターアンプが選び放題でした♪

ライブハウスに90%常設のアンプ「JC-120」が見当たらなかったので今日はGibson製のアンプをお借りしました。
いい音!あれはなんなんやろ?高級アンプには違いないです。高域がよく出るなぁと思ったらこれGibson、きっとレスポールと相性良いんでしょうね。

上手がいつもの立ち位置でしたが今日は初めての下手!鍵盤はボーカルの後ろでドラムはもっと奥!それだけで新鮮でした。

獣ヶ原

たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です