ライブでのトラブル。

画像

昨日は「奏手候」にて江坂muse公演でした!
珍しく火曜なんやと思ったら、祝日だったんですね。

ここは広くて照明も綺麗で気持ちがよかったです!

しかしトラブルも色々ありましたね。。
ブログならではなので、、晒します!!

~セッティング中~
ギターのストラップピンがユッルユルなのに気付き締め直しに戻り、

かえってくると開演のタイミングがきて、
「本番よろしくお願いしまーす」
ギターケーブルを指し直そうとすると先っちょがない。

「ストーっぷ!!」
壊れてます。

ケーブルを取り替えて幕が開き、セーーフ!!

あっ、滝のような汗はいつものことです。あの日は湿度も高かったのです♪

リーダーは演奏中にトラブルおきてましたね!怖い怖い。

そや、壊れたやつ直しておかないと。

guitar_cable

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です